top of page

また手術?!


ゴールデンウイークにヘルニアになってしまって初めての手術をしたイプでしたが、経過も順調で元通り復活したと思っていたところ、まさかの事態に・・・

9月の終わりに今度は前足がおかしくなってしまった!!

突然動きが固まってしまって、歩こうとしても歩けない!崩れ落ちてる!!

すぐに5月に手術をした病院で診てもらうと、今度は前足の頚椎ヘルニアと診断されて、即手術をすることに。

今度は写真のように首がこんな感じになりました。

5月から半年もたたないのにまた手術で、えーーーーっ!とは思いましたが、すぐに手術できたお陰で結果も良好、順調に回復しています。

先日ようやくお散歩の許可が出たので隅田川沿いに行ってみた。

お天気のいい日は気持ちいいね~♪

立て続けに2回も手術して、イプもストレス溜まりまくってるんで、発散させてあげないとね。

また今までみたいにいろんなところに行こう!

13歳ながらもキレッキレのイプがまた戻ってきてくれてうれしいよー(笑)

歩けるようになって本当によかった!!

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page