top of page

5月なのにこの暑さ!


イプは手術後まだお散歩の許可が出ていないので、昨日の日曜も仕方なく家でまったりしてましたが、手術から3週間以上お散歩NGだとさすがにイプもストレス溜まりまくっている様子。

やっぱりお外にでたいよねー♪

てことで芝生なら足にも優しいし、庭に少しだけ出していますが、昨日の暑さはすごかった!!

暑いけど、背中の傷口が日焼けしたらまずいかとTシャツを着せて。

初めはまったりしてたけど、やっぱ暑いっす!

ベロ出し出しのよだれ垂れ垂れ!

あっという間に避難してきた。

日陰のベッドでしばらく休憩。

まだ5月なのにこんなに暑くちゃ、手術してなくてもお散歩は無理だったね。

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page