top of page

桜満開!いろんな桜withイプ


昨日は絶好の花見日和で近くに花見のメジャースポットもあるし、弁当持って花見をしたかったけど、たぶんめちゃ混みだよねーてことでメジャースポットはやめて、イプの散歩がてらの花見で「いろんな桜withイプ」の写真を撮ってみた。

イプも初めのころはちゃんと花見してますよ!

写真では暗くなってるけど右手の奥の方までずっと桜並木です。

昨日はなにしろ暖かくて、イプもだんだん「あっちーよ!」と舌出しては~は~言ってたけど、ベンチに乗せてカメラ向けたら舌引っ込めてオスマシしてる(笑)

いろんなところで桜の写真を撮りながらようやく家の近所に戻って、最後に家のすぐ裏の公園で本日の花見は終了!

桜越しのスカイツリーがわかるかな~?

イプの一言

「今年もいい花見だったぜー!!」

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page