top of page

話題のスポット巡りに行ってきた!


今年もお正月は天候に恵まれて、食べ過ぎモードの体にはイプの散歩がもってこいです!

毎日イプ散歩で歩いてはいましたが、1月3日のルートは一番遠かったかな。

どうせ歩くなら話題のスポットへ行ってみよう!ということで、「富岡八幡宮」と「貴乃花部屋」巡りです。

この日は晴れてたけど風が強くてとにかく寒い。

でも無事に目標達成しました^^

富岡八幡宮は写真はとらず眺めて通過。

いつも初詣で富岡八幡宮へ来ることはないので、こないだの事件で人手がどのくらい違うのかわかりませんが、なんか少なそうな感じでしたね、やっぱりねぇ・・・

そして次に向かったのが「貴乃花部屋」

江東区へ引っ越してきてから一度行ってみたかったところです。

住宅地の奥の方にあって、テレビで見てる感じより実際は道も細いし、周りは家ばっかりでなんか意外な感じでした。

ワイドショーとかのマスコミが何組か張り込みしてましたが、この日は評議委員会の処分が出る前日で、貴乃花部屋もひっそりとしてました。

実際、貴乃花親方は中にいたのか・・・?

とりあえず写真だけ撮って帰路につきました。

家からかなり遠いからねぇ(汗)

とにかくイプも頑張ってよく歩いた一日でした。

これで夜はバタンキューしてくれれば静かにご飯が食べれるなーと期待してましたが、そこはやはりジャックラッセル!

あんなに歩いてもやっぱりまだ動きまくってた!!

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page