top of page

今年も恒例の九十九里~♪


今年も遅めの夏休みで先日九十九里へ旅行に行きました。

台風が来てましたがお陰様で大きな影響もなく、イプも楽しく遊べました♪

九十九里はやっぱりこの広い砂浜が魅力的

朝到着すると早速イプ君恒例のハマグリと堀り掘り開始!

九十九里と言えばハマグリでしょうー。

ということであっちでハマグリ、こっちでハマグリってな感じで食べまくり、こんな至福の表情?も(笑)

食いすぎちゃう?!

ハマグリで満たされたら今度は掘り師に。

あっちで掘り掘り、こっちで掘り掘り、、、走り回って遠浅の浜を満喫してました♪

もちろん大好きなSWIMもご堪能!

このところの運動不足のストレス発散できたかな?

今回の旅行は秋を感じるかなり涼しい気候でした。

今年は夏があったっけ?というくらい夏が短かった気がします。

また来年、ハマグリ食べに来ようねー!!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page