top of page

海に行ってきたーーー♪


昨日は全国的に気温も高く夏日の予報だったので、そんな日はもちろんイプを連れて海!!

なにしろイプは海が大好きで、支度をしてるとなんとなく前の晩からソワソワ?!

当日は早朝からテンション上げ上げ↑で海に着くころには声もかすれてかなり体力消耗しちゃうんですが、「そんなの関係ねー♪」とばかりに着いてからも一日中テンションMAX状態です。

もう11歳になったけど大丈夫だろうか?(・・;)と気に掛ける飼い主をよそに、朝から着々と自分のスケジュールをこなしていきます。

朝一は浜や海をチェックし、今日は結構波が引いていたのでまずは「掘り師」に徹して浜を掘り掘り!

掘りが飽きたところで、ザッブーンと海に突っ走って行きイプが超好きなSWIMの時間♪

ほっといたらずぅーっと泳いでます!

なんか変なもんを持って帰ってきたけど、なんやねん?

しばらくSWIMと休憩を繰り返しながらたまに掘り掘り!

そうしてるうちにそろそろお帰りの時間がやってきて、まだ遊びたがるイプを強引に連れて帰る感じです。

とにかく海が大好きなジャックラッセルのイプ君。

一日たっぷり遊んで満足してくれたかなー♪

帰りの車はもちろん爆睡です(-_-)zzz

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page