top of page

ジャックラッセル”イプ”海で飛行犬になる!


おとといの日曜にイプを連れて久しぶりの海へ行ってきました。

9月の初めに九十九里に行って以来1ヶ月ぶり。

最近の週末は台風も多くて雨ばかりで、こないだの日曜は久しぶりに晴れたので急遽海に行こう!ってことになりました。

うちのイプは海大好きなので、海の支度を始めるとやっぱわかるんですね~。

テンションあげあげになっちゃって、海に着くまでにそうとうエネルギーを消費しちゃいます(笑)

もちろん海へ行けば波が高くても飛び込んでいきます!

おとといはイプにとっては海水浴日和だったですね♪

で、巷で人気の飛行犬写真にスマホでトライしてみたのですが、やっぱりなかなかプロが撮るようにはいかないなぁー。

それでもなんとか「飛んでる感」は撮れたんじゃないかな?!

なにはともあれ、海を楽しんでくれたようで満足の休日でした。

帰りの高速ですごくきれいな夕日を見て思わずカシャ!!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page