top of page

ダブルレインボー♪


昨日台風10号が通り過ぎて、東北や北海道には被害が出たようでお見舞い申し上げます。

こちら関東は幸い進路がずれてあまり影響もなかったのですが、夕方たまたま通りかかった場所でこんなに素晴らしい景色に遭遇しました!!

ダブルレインボー♪♪

なんと素晴らしい!!!

そんなに何度も虹を見る機会もありませんが、間違いなく今まで見た虹の中で一番濃いものすごい虹でした!

内側の虹はとにかく濃い!くっきり!パーフェクト!

画面ではわかりずらいかもしれませんが、内側の虹の下のエリアはまるで後光がさしているかのように輝いていてめちゃめちゃ興奮・・・(笑)

スカイツリーと一緒に撮れたのもラッキーでした♪

虹が出ている時間は短くてだんだん消えてしまいますが、こんなに綺麗なダブルレインボーを見ることができて超ラッキーな一瞬でした

いいことあるかな・・・?!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page